2014年12月1日月曜日

第10回関西地区ゴム銃射撃大会 開催案内

当校よりゴム銃の大会に学生が参加しておりますが、次回大会日が決定しました!
来年1月25日(日)です。

今までの大会は、「京都ゴム銃射撃競技会」という名称でしたが、第10回を迎えるにあたり、「関西地区ゴム銃射撃大会」と格上げされております。


節目の大会となりますので、学生達も参加に向けて新型ゴム銃の開発を行っています。


学生:先生~。新型ゴム銃を設計しましたので確認してくださ~い。

先生:おぉ。これは、銃身が短いのでコインペンドラム用のゴム銃だね。今回は、上位ランクを狙ってるね。

学生:今回は、3位入賞を目指しています。もちろん先生にも勝ちますよ。

先生:よし!分かりました。受けてたちましょう!!


学生達は、時間を見つけながら新型ゴム銃の開発に力が入っている今日この頃でした。2年生は、当校より出場する最後の大会となるでしょう。悔いの残らないように準備をしましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿