2014年12月11日木曜日

明日より今年度最後の期を迎えます!

学生達は、本日で今年度の4分の3が過ぎました。

学生達は、思っていたよりも時間の経過が早く感じたことと考えます。

先程、2年生の学生とこの話をしていましたら「あっという間に冬を迎えていました」と話していました。

機械に関する学科や実技、現在は総合制作実習といった2年間の集大成を形にしていますので充実した学生生活を送っていることでしょう。

勉強以外でもアルバイトやサークル活動等を行っていますので、より充実しているのではないでしょうか?

明日より今年度最後の期(Ⅳ期・Ⅷ期)が始まります。

1年生は、進学・就職を視野に入れた行動に期待しています。

2年生は、新たな進学先・就職先を踏まえて社会人を意識した責任のある行動に期待しています。

今週末からは雪の予報になっていますので、体調管理には十分気をつけて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿