2015年6月3日水曜日

修了生によるOB講演@ダイキン工業様

本日、修了生によるOB講演がありました。

ご講演いただいた修了生は、ダイキン工業様に勤務されており、第一線でご活躍されております。





学生達は、講演内容やダイキン工業様のパンフレットに釘付けでした。




活躍されている方のご講演ですので、臨場感があり、説得力があります。

「私も先輩のような社会人になりたい!」と話す学生もおりました。



学生達は、就職活動や社会人に向けた意識の高揚につながったことでしょう。

来年も是非、母校への訪問をお願いします。ご講演ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿