2016年4月11日月曜日

第14回関西地区ゴム銃射撃大会へ参加しました。

昨日、ゴム銃射撃大会へ参加しました。

今年度は、ゴム銃サークルのメンバーが激減した中でのスタートとなりました。

当校関係者は、学生と修了生、顧問の3名の参加となりました。

日頃の練習の成果は出せるのでしょうか?


修了生の点数がだいぶ安定してきました。この調子でいけば、世界ランキング上位も夢ではありません。

また、学生も次回競技会へつながる結果となりました。次回こそは、新型ゴム銃での参戦を果たしましょう。

競技会お疲れ様でした。次回は、学生、修了生共に多数のご参加をお待ちしています。

目指せ!世界ランキングトップ10!!



2 件のコメント:

  1. 先日は参加ありがとうございました。
    刈部先生優勝おめでとうございます。
    これで今年も関西勢が大活躍のスタートが切れました。
    目指せ!世界ランキングトップ3!

    返信削除
  2. もぐらさん いつもコメントをありがとうございます。
    今回の大会も成功裏に幕を閉じましたね。これももぐらさんをはじめ、皆様のおかげです。学生達も大喜びでした。次回大会では、総勢10名越えを目指して、舞鶴より参戦いたします。変わらぬご指導をお願いいたします。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除