2023年3月2日木曜日

ポリテックビジョンin舞鶴2023

 みなさんこんにちは!

今回は、2月のイベント最後のポリテックビジョンin舞鶴2023の報告です。

今年度は、総合制作実習のテーマが5テーマあるので、5テーマ全チーム発表と展示をしてきました。

構想発表から中間発表まで、1年通して制作をしてきました。

色々思うことはたくさんあるとは思いますが、最後みんないい制作して発表してました!












そして、舞鶴でもコマ大会が開催され、持久戦と相撲にわかれ優勝者には、賞状が渡されました。









そして、最後に2年生の展示物の中で1番よかった制作物では、ゼロハンカーが選ばれました!大会当日は、いい結果にならなかったですが、こうやって賞をもらえたのでよかったです。


さて、以上で2月のイベントの報告は以上となります!
怒涛の2月が終わり、3月は卒業も迫っています。
それぞれ、最後にやらなければいけないことをやって卒業しましょう!
1年生もそろそろ就職活動で大変になる時期ですので、頑張っていきましょう!!!

それでは、次回は卒業式の投稿で!!
お楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿