2015年2月28日土曜日

ポリテックビジョンin舞鶴2015 ついにマーブルマシンの全貌が明らかに・・・

ポリテックビジョンでは、総合制作実習の展示を行っておりました。

本日は、特別講演もあるため、多くの来場者の方々に成果物を見てもらうことができました。

車いすは、試乗しながら展示会場を遊覧できました。

試乗した方のお話では、乗り心地は上場ということでした。


マーブルマシンは、子供達の目を引いたようです。目標の一つが達成!といったところでしょうか。


ついに、マーブルマシンの全貌が明らかになりました。以下の動画をご覧ください。


学生諸君の努力の結晶が伝わったポリテックビジョンとなったことでしょう。

2日間、お疲れ様でした。

今年度も残すところあとわずかです。それぞれの進路に向けて努力を続けましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿