2015年2月20日金曜日

近畿ポリテックビジョン2015

本日、2/20と明日、2/21に近畿職業能力開発大学校にて、
ポリテックビジョンが開催されています。

今日は、一年生は作品見学、明日発表を行う二年生は作品の説明を行いました。


マーブルマシンには、すごい人数が集まりました。
説明もしっかり出来ていました。


風力発電機は羽根の形状、発電機についての説明も出来ていました。


生産技術科だけでなく、電子情報の学生も頑張って説明を行っています。

一年生はというと、


近畿職業能力開発大学校の製品に興味を持っていました。

明日は発表です。

最終確認としての発表の練習もありますが、明日の発表に備えて、
ゆっくり休んでください。

明日は、一年かけての制作してきた製品の発表の場です。

頑張ってください!


2 件のコメント:

  1. 近能大での発表お疲れ様です。
    コニたん達のマーブルマシン盛況だったようですね。
    今週末はPVin京都ですね。
    発表がんばってください。

    返信削除
  2. もやしさん
    いつもコメントをありがとうございます。
    基礎的な力学等を用いたマーブルマシンですが、特に他校の学生達の興味を引いたようで、いろいろと質問を受けておりました。学生達は、とても成長したと考えます。ご指導をありがとうございました。
    明日よりポリテックビジョンが開催されますので、是非ご来場をお待ちしております!

    返信削除