2015年2月27日金曜日

ポリテックビジョンin舞鶴2015 開催中!

いよいよ始まりました当校のポリテックビジョン。

底冷えした体育館を暖める所からのスタートでした(^^;;



静まり返った体育館に響く学生の声。

そうです。早朝から発表練習を行う学生の姿がありました。

努力して自分たちが製作した成果物をいかにアピールするかを考えて行動しています。

考えて良く行動していますよ。

発表会では、多くの来場者よりご意見をいただきました。ありがとうございました。


おや???


K先生がくつろいでいますね・・・。

というのは冗談で、成果物の確認をしてくれているようです。

座り心地はいかがですかぁ〜。私も座ってみたいロッキングチェア!

住居環境科の成果物です。これをアルミパイプを溶接で組んで作ってみたいと考えるのは、私だけでしょうか。興味津々で拝見させていただきました。

明日は、1年生がメインとなる「ものづくりコンテスト」、レスリング金メダリストの吉田選手と栄監督による特別講演が予定されております。また、総合制作実習等の展示もあります。

明日もポリテックビジョンを満喫しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿