2015年2月17日火曜日

総合制作実習 目標達成編 その1(射出成形金型チーム)

今年度の総合制作実習において、ついに完成品が誕生しました!

射出成形の金型チームです。

モールドベースの加工とキャビ・コアの加工等、特にコアの磨き作業に苦戦したようです。

先週は、関西職業能力開発促進センターで成形の試し打ちを行いました。

ご協力ありがとうございました。

それにしてもついに出来ましたね~。本モールドは、車のモデルを2個取りする2プレート金型の製作を行いました。

いよいよ総合制作実習も終盤戦です。本日完成予定のグループもあるようです。

完成品が楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿