2015年7月25日土曜日

第10回若年者ものづくり競技大会 旋盤職種速報1 いよいよ始まりました。

滋賀県米原市において、若年者ものづくり競技大会が開催されます。

本日は、天候に恵まれて暑い1日となりそうです。


今回の参加学生です。パネル前での記念撮影。ちょっと緊張ぎみです。


機械抽選が行われました。


いよいよ工具展開が開始です。工具、測定器の確認を行います。


ゼッケンを付けて気合い十分です。


試し削り開始です。焦らずに一つ一つ確認しながら行っていました。


明日が本競技です。練習の成果が発揮できるように祈っていますよ。頑張れ~!

2 件のコメント:

  1. 明日が本番ですか。練習と本番では、雰囲気や体の調子が違ってくると思います。雰囲気に飲まれず、体もしっかり動かして、悔いの無い加工をしてください。私も近畿能開大の寮から無事に大会が終わるよう祈ってます。
    梅原!がんばれ!!刈部先生と一緒にふぁい!おー!だ!!

    返信削除
  2. ふぁいおーさん、コメントありがとうございます。食後、最終ミーティングを終えました。本人も気合い十分です。人事を尽くして天命を待つ。満足のいく結果となることを祈りましょう!応援をよろしくおねがいしますね。

    返信削除