2015年7月26日日曜日

第10回若年者ものづくり競技大会 旋盤職種速報3 競技終了!

白熱した旋盤職種も先ほど競技が終了しました。

当校の学生は、練習の成果が十分に発揮できたようです。

標準時間内で競技を終えることもできました。

これも学生の努力の賜物ですね。


洗い油で洗浄後に課題を提出します。切粉を良く洗い流して念入りに清掃していました。



課題提出です。上手く組立も確認できました。




学生は、ようやく競技のプレッシャーから解放されて、安堵の笑みがこぼれていました。


今回の結果が楽しみと学生が話していました。

競技お疲れさまでした。




2 件のコメント:

  1. 無事競技が終了したようですね。梅原君の表情を見るからに、満足のいく加工が出来たものと思います。私も結果を楽しみにしています。

    返信削除
  2. ふぁいおーさん コメントありがとうございます。本人の成長が一番の成果になったと考えます。学生の今後の活躍に期待して下さい。今後も応援をよろしくお願いします。

    返信削除