2022年10月27日木曜日

ポリテク祭(鶴翔祭)2022(紙飛行機大会編)

 みなさん、こんにちは!

今回は、ポリテク祭での紙飛行機大会について報告いたします。

同窓会持ち込み企画ということもあり、景品は豪華でした。飛距離を争う紙飛行機大会だったため、必死によく飛ぶ紙飛行機をつくって飛ばす練習もしていました。

また、エントリーする学生は、紙飛行機の名前を考えてエントリーしてました。「俺にswitchをくれ~号」や「先生(私を)リスペクト号(ちょっと書かせたところはあります)」などユニークな名前の紙飛行機が多かったです。





本番では、練習通りの結果が得られず、落胆した様子の学生や投げたら自分より後ろのほうに飛んでしまった学生、屋根の上に乗ってしまった学生など、大盛り上がりでした!!





大盛り上がりの中、1位の景品を手にしたのは、生産技術科の学生でした。
優勝コメントでは「友達にいい紙飛行機の作り方を教えてもらいました。」と言っており友達にも感謝できるいい子でした。だから、優勝できたかもしれませんね!笑


大会が終わったあとみんな紙飛行機で遊んだりしてましたが、やっぱり本番より飛んでました(笑)
少なからずプレッシャーを感じてたのかもしれませんね~



それでは、今回はこのへんで!
次回は、学祭シリーズ最終回のビンゴ大会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿