2022年10月25日火曜日

ポリテク祭(鶴翔祭)2022(概要編)

 みなさま、こんにちは!

今回は、10月22日にポリテク祭(鶴翔祭)2022が開催されましたので報告いたします。

今年のポリテク祭は、コロナ禍になって初めての開催となり規模は在籍している学生のみと規模縮小で実施いたしました。

また、学生自治会も経験している、見ている学生もおらず、準備の段階からブログを書いている私に、「あーでもない」「こーでもない」と言われながら検討しておりました。

最終的には、ポリテク祭のときにお手伝いしていただいている外部講師の方と話し合いを進めて、なんとか開催できました。


規模縮小した、ポリテク祭は

①クイズ大会

②紙飛行機大会(同窓会持ち込み企画)

③ビンゴ大会の

の3つのゲームをしました。

各ゲームには、豪華景品がありました。





同窓会持ち込み企画では、なんとswitch+スプラトゥーン3の超目玉商品がありました。

開会式では、生産技術科の自治会の2人がメインMCを務め、「できるかなぁ」と不安になってましたが、わたしがいろいろ仕込んでがんばってもらいました!!!!





では、中身の方にいきたいと思いますが、今回は概要だけで!
次回からは、クイズ、紙飛行機大会、ビンゴ大会に分けて報告していきます!

それでは、次回のクイズ大会の報告お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿