2022年10月26日水曜日

ポリテク祭(鶴翔祭)2022(クイズ編)

 みなさん、こんにちは!


今回は、ポリテク祭でクイズ大会が行われましたので、報告いたします。


クイズ大会は、自治会メンバーの電子情報技術科の学生が、がんばって問題などを企画全体を考えてくれました。



ルールは、ジャンルに分かれていて、ジャンル数6 ジャンルごとの問題数は5問でした。
ジャンル全問正解で景品のお菓子をもらえるという企画です。
学校にまつわる問題や音楽にまつわる問題、舞鶴、食べ物、季節、動物でした。






なかなか、いい問題を準備してきたので、会場から「えーーー!」とか「わかるかー!(笑)」などの声が上がってました。
また、曲のジャンルでは、参加した学生ほとんどがお菓子をもらえるなど、いろいろと考えていてよかったと思います!

最初の出し物でいい雰囲気ができて、そのあとの紙飛行機大会へのいいバトンをつなぐことができました!

この企画をほとんど考えた、電子情報技術科の2人お疲れさまでした!!
楽しかったですよ!
また、サポートに回った学生および一年生のお手伝いしてくれた学生ありがとうございました!!

それでは、クイズ大会の報告はこのへんで!!

次回の紙飛行機大会の報告をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿