2022年10月28日金曜日

ポリテク祭(鶴翔祭)2022(ビンゴ大会編)

 みなさま、こんにちは!

今回は、ポリテク祭シリーズ最終回のビンゴ大会です。

ビンゴ大会は、情報通信サービス科の学生が主催しました。

今回のビンゴ大会では、来た人ほとんどに当たるように1000~5000円の景品を43点準備いたしました。(全部で40人ほど予想しておりました)

最初は、数字が読まれ空いた学生もいれば、全く空かない学生がいて、久しぶりのビンゴ大会だなぁと思っていました。


時間が経過により、ちらほらとリーチの学生もいたりして座っている学生は焦ったりしていました。

ビンゴした学生は、くじを引いて各々景品を受け取りました!



そのほかも景品を当ててる学生もいたのですが、写真を撮り忘れていました。。。


無事、ビンゴ大会も終わり、閉会式。
みんなたのしく過ごせた時間だったようで、自治会役員の「今日はありがとうございました!!!!!」の合図でお客さんだった学生から拍手喝采でした!!
こちらとしてもすごく笑わせてもらった時間だったので、お手伝いして良かったです!

閉会式後も片づけをみんなでやり、ちょっと目の色が変わった??と思えるくらいしっかりしてました。

自治会役員のみんなもすごくがんばってやってくれてありがとう!!!
めんどくさいからはじまった学祭も見事に成功させてくれました!

また来年は、外から人が来て地域の人たちをたくさん楽しかったと言ってもらえる学祭にしましょう!!!

それでは、最後にたくさん写真を撮りましたのであげていきまーす!!!













次回の投稿お楽しみに!!







P.S. 今回、学祭開催するにあたりご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
    ブログという場で大変恐縮ではございますがこの場を借りて感謝申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿