2019年4月18日木曜日

技能検定合格表彰!

みなさん、こんにちは!


今回は、先日技能検定を受検し、技能検定機械加工職種普通旋盤作業3級の技能士となった学生の表彰式についてです。


生産技術科2年生5名が表彰され、一人一人当校の校長から賞状とバッジを受け取りました!








3級技能者たちみんなうれしそうですね!




校長からお褒めのお言葉をいただき、次のステップ2級へチャレンジしてもらいたいとの言葉もいただきました。

この中から、2級技能士が1人でも多く出せるよう、指導員もがんばってまいります!!!


また、受験者の中で、学科または実技が思うような得点でなかった学生もこの夏またリベンジをしたいとの声も上がっていますので、指導員一同バックアップしてまいります!



できなかったことが、できるように努力し、かたちとして表れるというのはとても良いことだと思います!また、一つ成長が見れました!!


それでは最後に校門前での一枚!


 
(技能士と校長と今回の指導者)


それでは、今回はこの辺で!次回の投稿をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿