2019年4月5日金曜日

新1年生、新2年生始動!!

みなさま、こんにちは!


4/3(水)に新1年生の入学式が挙行されました!
今年の生産技術科は全国より11名入学しました。
みんな初々しい感じが、とてもよかったです。




これから様々なことを経験してもらいたいと思います!



そして本日より、講義が開始となりました!

と言っても新1年生と新2年生の交流を深めてもらいたいので、懇親会(当然ノンアルコールで
)を行いました!

2年生が会場やくじなどを準備し、1年生へおもてなししてくれました。





2年生ががんばってくれたおかげで1年生も楽しいひと時を過ごしてくれました。








1年生にはこれからの学生生活を思う存分楽しんでもらいたいと思います!


また、今回準備や進行、片付けなどやってくれた2年生本当にありがとう!!!!指導員も楽しく過ごせました!!


さて、最後に桜の木下で集合写真を!!!







それでは次回の投稿をお楽しみに!!









0 件のコメント:

コメントを投稿