2019年4月12日金曜日

放課後の楽しみ

みなさま、こんにちは!

今日のテーマは、放課後のサークルに注目していきます。


毎週木曜日17:00~当校の体育館を会場として、ソフトバレー部が活動しています。

メンバーは生産技術だけでなく、電子情報技術科・情報通信サービス科の学生が自由に集まり楽しく活動しております。



 
まずは、2年生から自己紹介して、1年生も自己紹介をしていました。
 


自己紹介が終わったら、ウォーミングアップ!
2グループに分かれ円陣パスなどをしてました!
1年生は緊張しながらやってましたが、2年生から声をかけてもらい、緊張もほぐれてきた感じがしてました!
ウォーミングアップの後は、3グループに分かれて試合をしていました。
 



 


各々でフォーメーションなどを考え試合をしていました!


試合と試合の合間では自由に過ごしていました。

このように女子たちは何やら会議をしていたようですね笑
でも、みんなカメラに向かってピースをしてくれてよかったです笑


この時間だけは、何もかも忘れてみんな、すごいプレーには「オーー!」、珍プレー?には笑いが起きてほんとにいい時間でした!撮影していたこちらも、とてもたのしい時間でしたよ~!ありがとう!
このまま楽しいキャンパスライフを送ってください!



それでは、今回のブログはこの辺で!またの投稿お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿