2015年11月1日日曜日

ポリテク祭2015 最終日を迎えました。

本日、2日目を迎えるポリテク祭2015。

学生達は、模擬店の売り上げを少しでも伸ばせるように力が入っておりました。


なんと・・・、本日も修了生が応援に駆けつけていただき、自ら模擬店のお手伝いを行ってくれました。感謝しても仕切れないくらい頭が下がります。ありがとう! 



お客様もたくさん模擬店へ足を運んでくれました。学生達は大忙しです。


楽しいひと時を味わう学生達でした。この笑顔が物語っていますね。



んっ?今からサバゲーにでも向かう格好をした学生が約1名・・・。

盛り上げてくれますねぇ~。背中には、「たこ焼き 焼き隊」の文字が・・・。


楽しいひと時を感じることができたポリテク祭2015でした。

来年もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿