2015年10月31日土曜日

ポリテク祭2015 久々に修了生達が元気な姿を見せてくれました!

本日より「ポリテク祭2015」が開催されています。

修了生達も遠方より応援に駆けつけてくれました!

有休を使って駆けつけてくれた修了生もいました。


ハロウィンなので、自作被り物も持参して盛り上げてくれました。


自分たちが製作した「総合制作実習」の成果物の展示室も見学し、思い出話に華を咲かせていました。


修了生達のその後は、
マンドレル等の研削を行う最終工程を任されている者
生産技術部門で幅広く仕事をする者
旋盤工として腕を磨く者
そして進学先でスキルアップを行っている者

それぞれの道で活躍している話を聴き、成長している姿が輝いて見えました。非常に胸が熱くなるひと時でした。ポリテク祭に参加してくれてありがとう。

修了生諸君、体に気をつけて頑張ってくださいね。いつまでも応援していますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿