2015年11月6日金曜日

第13回関西地区ゴム銃射撃大会 開催決定! テーマ 「ロマンとは、こういうことさ」

12月20日(日)に京都市下京区「ひと・まち交流館」において、第13回関西地区ゴム銃射撃大会が開催されます。

年末開催を楽しみにしている学生達・・・。開催を企画していただいた日本ゴム銃射撃協会 上京支部のもぐらさんに感謝いたします。

今回のポスターも粋な感じです。「ロマンとは、こういうことさ。」大会に参加している我々は、より深い意味を感じます。熱いですね。

デザインといい、キャッチコピーといい、最高です。高島支部 支部長のぷちさん作です。


当校からは、今年最後の公式戦参加となります。

今大会も前大会の成績を上回るのは必須の命題ですが、世界ランキング上位入賞を目論む学生が燃えております。

また、「ポリテク祭2015」のものづくり体験授業で製作したゴム銃でも参戦可能です。

体験授業の風景はこちらからご覧ください。

体験授業の参加者の中には、公式戦はどこに行けば出られるの?といったお話を多数お聞きしました。

舞鶴より小学生の参加も期待できそうです。世界ランキング上位入賞を目指してがんばろう!



以下より、大会の参加申し込みができます。
http://kokucheese.com/event/index/349522/

当校の修了生の中には、コインペンドラム対策用のゴム銃を手にするとか・・・。

こちらも秘策を考えないといけませんね・・・。

舞鶴のゴム銃人口も徐々に増えてきているようです。

ポリテクカレッジ京都において公式戦開催も秒読みかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿