2015年5月15日金曜日

先日の球技大会において・・・

ご安全に!生産技術科です。

先週土曜日に球技大会が開催されました。

球技大会模様は、こちら からご覧になれます。

昨年度より職員チームも参加し、学生と共に汗を流しています。


学生:「先生!ゴールキーパー大変でしょ?グローブを置いていくから良かったら使って下さい。」

先生:「それはありがたい。是非使わせてもらうよ。」

学生と修了間際に交わした言葉でした。

今年はこのグローブを使わせてもらいました。学生の香りが残るグローブ・・・(笑)。非常に役に立ちましたよ。元自治会長、ありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿