2014年10月22日水曜日

レポート作成を頑張っています。

本日の1年生は、基礎工学実験の課題を終えて、レポート(報告書)を作成しています。

学生:あのぉ〜 先生! 今更手書きでレポートを書くのですか?


先生:まずは、初めてレポートを書くので、レポートの書き方に慣れてもらうために手書き(ボールペン)で丁寧にレポートを書いてもらいます。記述に誤りがあると修正ができませんからね。気をつけて作成しましょう!間違ったらやり直しですよ〜。


学生:えぇ〜っ。まじですか・・・。

先生:さぁ、効率良くレポートを作成しないと提出期限に間に合いませんよ。今まで学んできたレポートの書き方に沿って頑張って作成しましょう!


学生:よぉ〜し!頑張ってまとめるぞぉ〜。
火花の出方で、炭素含有量が多いと破裂が多くなって・・・。

先生:質問があれば、どんどんしましょう!
頑張って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿