2014年7月28日月曜日

若年者ものづくり競技大会へ参加しました。

7月27日(日)にテクノカレッジ米原で開催されました若年者ものづくり競技大会(旋盤職種)に当

科2年の学生が参加しました。当日の気候は、前日と違い暑さが和らいだ状況での競技とな

りました。今までの練習の集大成として、一生懸命頑張っておりました。

まずは、開会式の模様です。参加人数が多いため、3日間に分けて競技が行われました。



競技開始です。緊張した面持ちの中、集中して作業に取り組んでいました。



競技に向けて、ポリテクカレッジ京都の代表として「KPCK」の文字を背負っておりました。



競技終了となり、洗浄してから課題の提出です。





この競技大会に向けて、今まで努力してきた過程は、本学生にとって大きな財産となったことで

しょう。今後の活躍に期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿