2019年6月18日火曜日

工場見学

みなさま、こんにちは!


今回は、先日京丹後地方にある会社様に工場見学へ行ってきましたのでそちらの報告をします。

2年生は数回行っていますが、1年生は初めて現場を見るという学生がたくさんいました。
とてもいい経験になったのではないかと思います。






初めて見る機械などがあり、真剣な眼差しで見学してきました!
説明に対しても疑問に思うことがあったときには質問をするなど積極性も見受けられました。
徐々にイメージが湧いてもらえたらこちらとしてはありがたいです。。。。



今回ご対応してくださいました企業の皆様、誠にありがとうございました。


それでは、最後は各会社様で撮らせていただいた集合写真で今回のブログは終わりにします。
次回の投稿お楽しみに!!





0 件のコメント:

コメントを投稿