2019年6月28日金曜日

卒業生が来てくれました!

みなさん、こんにちは!

先日、企業説明会に昨年度卒業した学生が来てくれました!





入社してから、約3ヶ月しか経っていませんが、2人ともかなり変わってました。
非常に上司の方からの評価も高く、こちらとしてはとても嬉しい限りです。

話の内容は、今どのような業務に携わっているのか、学生のうちにやっておくべきことなどでした。
特に学生のうちにやっておくべきことで「あいさつ」という言葉が印象的でした。

入社一年目で仕事内容が何もわからない2人ですが、元気に「おはようございます」や「お疲れ様でした」と言っているようです。とても立派です!



今いる学生もですが、私たち職員も率先してあいさつをしていくことを心がけていきます!



それでは、最後に就職支援の山尾さんとのスリーショットです!






すごいいい笑顔!また、遊びにきてくださーい!



それでは今回はこの辺で!また、次回の投稿をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿