2019年6月28日金曜日

工場見学所感(3分間スピーチ)

みなさま、こんにちは!

今回は、先日行って参りました工場見学の所感を3分間スピーチの形式で行いました!







今回の工場見学は1,2年合同で行きましたので、3分間スピーチも合同で行いました。
ほとんどの学生が緊張したと思いますが、たくさん発表などの経験をして、会社に入ってから堂々と人前で話せる人間になってもらいたいと思います。


さて、スピーチの内容ですが、ほとんどの学生が「工場がきれいだった」と言っていました。
イメージしていたことと違って、驚きがあったかもしれませんが、きれいな工場で働くイメージが湧いてもらえたらと思います。


また、今後の実習での掃除を「きれいにしようかなぁ」と心が傾いてもらえたら今回の工場見学は一つの成果です!


学生のみなさん!掃除は、今まで以上にきれいにしましょうね!


それでは、次回の投稿をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿