2023年2月28日火曜日

近畿ポリテックビジョン2023

 みなさんこんにちは!

2月は多くのイベントが開催されましたので、報告をたくさんしていきます!

まず、第一弾として、近畿ポリテックビジョンが3年ぶりに開催されましたので、生産技術科も参加してきました!


2年生は、代表の学生が総合制作実習の発表・展示をしてきました!

例年応用課程に進学する学生が発表しに行くため、今回は、動画教材作成のチームがいってきました!




それぞれ、発表展示がんばってきました!特に賞をもらえなくてざんねん。。。。

また、1年生では、コマ大会をしてきました!
近畿校・滋賀校と持久戦と相撲の両方で争いました!




結果は、相撲で準優勝を飾るなどいい結果で終了しました。
持久戦も3位と健闘しましたが、表彰までされずざんねん。。。

しかし、1年生2年生ともにいい経験ができたのではないかと思います。
わたしたちも久しぶりに開催された近畿ポリテックビジョンに参加できてよかったです!

さて、次のイベントは、近畿ポリテックビジョンと同日に開催された、全日本EV&ゼロハンカーレースの報告します。

それでは、次回の投稿お楽しみに!!




0 件のコメント:

コメントを投稿