2021年1月25日月曜日

ゼロハンカー  テスト走行

みなさま、こんにちは!

本日は、ブログ連投します。

今回は、ゼロハンカーが、完成しテスト走行をしてきましたので報告します。

ゼロハンカーとは、50ccバイクのエンジンを搭載した、手作りの車です。

総合制作に取り入れて今年で2年目ですが、完成して、近くのグラウンドにて、テスト走行してきました。

走っているところ見ると、「学生がつくたの?」と思うくらい立派で、いいゼロハンができました。

頑張って、設計もしたし、溶接もしたし、部品もつくったし、学生が全部作り上げました。

今年度は、ゼロハンカーの大会に出れると思います。大会に出て、自分たちの位置がどこにあるのか、

来年度作るとしたら、どこを改良するのかを考えながら、大会に出場してもらいたいです。

コロナの影響で、大会が無事に開催されることを願います。

最後に、学生が作り上げたゼロハンカーをご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿