2019年2月22日金曜日

1年生 合同就職フェアin舞鶴

みなさま、こんにちは。


先日、当校にて1年生を対象とした合同就職フェアが開催されました!
多くの企業様が来ていただき、1年生も真剣な眼差しで話を聞いていました。









身を乗り出して話を聞いている学生もちらほら笑


また、キャリア形成概論などの講義でビジネスマナーなどを勉強していましたので、みんなしっかりとした受け答えをしていました。


さて、いよいよ就職活動が開始となります!自分に合った就職先を見つけて、企業様とマッチングしていただきたいと思っております!


みんな、がんばれーー!






それでは、次の投稿をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿