2019年2月15日金曜日

ポリテックビジョンin舞鶴 1日目

みなさまこんにちは!


本日は、ポリテックビジョンin舞鶴の1日目でした。
産業技術科に該当する内容は、ロボット班の発表とコマ大会でした。


たくさん発表の練習をしたりして本日挑みました!








質疑応答もしっかり自分たちで考えて答えていました。








また、コマ大会も開催され大会前は




なかなかリラックスしています笑


直前になると



みんな練習試合などして意識を高めています!


いざ本番では












本番では順位が出ましたが、これまでの過程は無駄にならないので1年生はまた成長したと思います。


それでは、本日発表した2年生及びコマ大会に出場した1年生お疲れ様でした!
また、明日はあと2班2年生の発表があります!
2年生は発表がんばってください!


最後にみなさまのご来場お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿