2022年6月20日月曜日

総合制作構想発表会

 みなさん、こんにちは!

今回は、前回予告していました、総合制作実習の構想発表会がありましたので報告いたします。


今回の総合制作のテーマは、5テーマ!引継ぎのテーマもあれば新しく作ったテーマもあったりと様々です。



発表日に至るまで、テーマの構想また、やってきたことを報告していました。





質問等もあり、多少不十分な回答もありましたが、なんとか全グループやり遂げました。

最後に校長から講評があり、今後の総合制作に期待です。


次の発表会は、中間発表となります。それまで各グループ製作を頑張っていきましょう!!

それでは、今回はこの辺で!!
次回をお楽しみに!!









0 件のコメント:

コメントを投稿