2021年3月11日木曜日

第12回全日本EV&ゼロハンカーレースin府中(おまけ)

みなさん、こんにちは! 今回は、前回に引き続き、大会の様子をお届けいたします。 前回は、2日目の報告をしてまいりましたが、今回は、おまけということで、レースの日程が終了し表彰式が行われました。 なんと、今回の「かまぼこ号」が出場したゼロハンカーの中で一番の「デザイン賞」を受賞することができました!! 見てすぐわかるデザインと、さまざまなプリントをした車体が評価されました。 今回の製作メンバーは5人だったため、5人全員での受賞することができる賞をいただき非常にうれしく思います。

今回のゼロハンカーレースを通して、学生も職員も様々なことを勉強することができました。

最後まであきらめない!と思う学生。そう思うように育てなくてはならない職員。何とも難しく言葉では、表現できないものがあります。

これからの人生悔しいことが多く降りかかってきますが、頑張った人たちは今回のように結果がついてくることも学んでいただけたと思います!

本当によく頑張りました!そして、支えてくれた「かまぼこ号」にも感謝しなくてはなりませんね!

卒業まで、あと少し。今年度の思いを引き継ぐ学生もほぼ確定しています!新たな「かまぼこ号」の誕生まで、しばしお待ちください!

長々と読んでいただきありがとうございました。最後は今年度のチーム「かまぼこ」のやり切った笑顔で終わります!

おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿