2020年7月3日金曜日

卒業生が遊びに来てくれました!

みなさま、こんにちは!

今回は、卒業生が遊びに来てくれたので、報告いたします!


実際、卒業生はフラッとキャリアガイダンス室へ挨拶する予定だったんですが、一年生に向けて様々なアドバイスをしてくれました。
内容としては、取得した資格は役立っているのか、就職する上で何が大事になるのかなど様々なものでした。
ネガティブなことは言わず、授業の重要性などを語っていただき非常に一年生のためになったかと思います。


何より、成長した姿を見れて、職員一同嬉しく思いました。





一年生にとっては、就職活動はまだまだ先の話のような気がしますが、何かをきっかけに自分が進みたい道を見つけてほしいと思います。


本当に今回はありがとう!!!


OB・OGの方、時間があったりしたときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で。次回の投稿をお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿