2020年7月7日火曜日

技能検定合格証書授与

みなさま、こんにちは!
本日は、2テーマ投稿です!

今回は、技能検定3級(普通旋盤作業)合格者に対する合格証の授与がありました!

今回は、7名の学生が新たに技能士になりました。


校長先生と一緒に写真も撮りました!!
外が雨だったのが残念。。。。。


この中で、2級にチャレンジしたい学生や、3級に再チャレンジしたい学生もいましたが、コロナの影響で今年度前期の技能検定がなくなり、少し残念です。

次年度以降、社会人・応用課程の学生になったときにでも受験していただきたいです。



それでは今回は、この辺で!次回の投稿お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿