2019年1月29日火曜日

学生絵心対決??

皆様こんにちは!




今回は、学生にある絵を描いてもらいました。
それがこちら!



想像だけで自動車を描いてもらいました。

これは遊びで描かせているのではなく、頭の中でイメージしているものを、絵にすることができるのか訓練を行いました。

実はこちらの絵、最終的には。。。。。。。。
今、言えるのはここまです笑。公表できるようになったら発表いたしますのでお待ちいただけたらと思います。


それでは最後に自動車の絵は微妙でしたが、クワガタの絵には自信がある学生の絵をご紹介いたします。



足がなくなっておりますがなかなか!それでは次回の投稿お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿