2022年9月22日木曜日

応用課程見学

 みなさん、こんにちは!

今回は、生産技術科1年生・電子情報技術科1年生が9月15日(木)に近畿職業能力開発大学校(以下近能大)の応用課程の見学・説明会に行ってきましたので、そちらの報告します。



近能大の説明・応用課程の説明を受け、各科に分かれて話を聞きました。



その後、応用課程で使用している機械・ロボットのシステムなどを見学しに行きました。

充実した設備を見て感動している学生もいました。




最後に当校出身者の応用課程2年生から一言ずつありその中で、無事就職したという報告も受けましたので、安心しました!


活躍している姿を見るとうれしい限りです。


今回は、短い時間での見学でしたが、今後の進路の参考にしてもらいたいです。

また、見学に関して準備していただいた、近能大職員のみなさま、当校職員のみなさま、ありがとうございました。

それでは、今回はこの辺で!

次回の投稿お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿