2017年7月31日月曜日

技能検定実技試験

こんにちは生産技術科です。

昨日は技能検定 普通旋盤の2級と3級の試験が行われて2年生4人1年生が2級、2年生1人が3級を受験しました。



緊張もしていたと思いますけどそれぞれ、必死に作業をしていまいした。




少し、練習不足感が否めない学生も数名おり、できあがりに満足いく者、満足行かなかった者それぞれいたかと思いますが、練習する前と後で自分の実力が落ちたという学生はいないと思います!!



結果はまだまだ先でどうなるか分からないですけど、とりあえずお疲れ様でした。


今日から夏休みです。
これから社会人になったら1ヶ月もある休みなんてほぼないので思いっきり楽しんで「あ~夏休み何もやることなかったな~」とか「あれをやっとけばよかった~」とかの後悔をしない最高の夏休みを過ごしてほしいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿