2016年11月19日土曜日

ものづくり啓発活動 こども発明クラブを開催しました。

ご安全に!
生産技術科です。
 
本日は、こども発明クラブにおいて、「ユニット型ゴム銃」の組立て体験授業+射撃大会を開催しました。これまでの準備に約2ヶ月かけ、総合制作実習の成果発表も兼ねた体験授業です。
 
当校の学生諸君にもお手伝いをいただき、組立作業の講師、ガトリングゴム銃の射撃披露、児童達の射撃大会の運営を行いました。
 
関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 



 
 
当校で製作したゴム銃のガンロッカーを更新しました。
こちらよりご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿