2016年12月30日金曜日

第16回関西地区ゴム銃射撃大会へ参加しました。

ご安全に!
生産技術科です。

12月18日(日)に今年最後となるゴム銃射撃大会へ参加してきました。

今回は、過去最高の参加者となり、当校からは関係者含め10名での参加となりました。

競技開始の前に、まずは受付です。


今回の賞品も盛りだくさん!学生達の意気込みも違ってきます。


射撃練習風景です。


さぁ、いよいよ射撃大会です。初参加となる学生も多数おり、成績が楽しみです。










「Rubber Band Gun の製作」と題して総合制作実習を展開している学生にとっては、成果物(試作)による参加によって今後の課題も多く確認できました。


競技以外にも、学生達は審判も行います。厳正なジャッジが必要となりますので良い経験となったことでしょう。









競技途中には、当校の校長先生や総務課調査役もお見えになり、学生達にエールを送っていただきました!大変ありがとうございました。

今回は、2年前・昨年の修了生や1・2年生の在校生が集結し、縦割りの情報交換につなげることも出来ました。ようやく念願であった在校生と修了生のチームポリテクカレッジを作ることが出来ました。

学生諸君、今後も継続してチームポリテクカレッジを盛り上げてくださいね。


では、皆様良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿