2016年2月26日金曜日

いざ出陣! 近畿ポリテックビジョン2016に参加しています。

ご安全に!
生産技術科です。

本日から始まりました近畿ポリテックビジョン2016。

当科からは、鉄琴を用いたマーブルマシンの製作を展示しています。

昨日は、装置の搬入を行いました。



学生の大切な製作物を無事に近畿能開大へ届けることができました。


本日は、早朝から展示物に群がる学生達で賑わっています。


概要説明のショートプレゼンを行いました。学生は、緊張気味で思うように説明が出来なかったようです。



しかし、展示での説明では、自信を持って説明する姿が確認できました。明日の発表が楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿