2021年3月29日月曜日

卒業式

みなさん、こんにちは!

本年度の卒業式が、3月19日に挙行されましたので、今回は卒業式をテーマに書いていきます!

昨年度に引き続き今年度も、規模を縮小しての卒業式となりました。

昨年度と違うところは、2年生全員が会場に集まり、それぞれの科で卒業する学生の名前が一人ずつ呼名されました。

代表の学生が、卒業証明書を受け取り無事2年生10名が卒業することができました。

また、その後は、校長賞、ものづくり賞、特別賞、同窓会賞と表彰が行われ、該当する学生は、登壇しそれぞれの賞を受け取りました。

長いようで短かった2年間が終わり、それぞれの進路へと向かっていきます。

たった2年間で、学んだことは多くはないと思いますが、これからも学んでいく姿勢でより良い社会人になってもらいたいです。

さて、もうすぐ新年度となります。新2年生とはあと1年間でどれだけの思い出ができるのか、また新入生がどんな学生なのか職員一同楽しみです!

次年度一回目は入学式の様子または、生産技術科全員集合の報告をしてまいります。

本年度もブログ見ていただきありがとうございました。また、来年度のブログでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿