2019年4月25日木曜日

全科合同歓迎会

みなさま、こんにちは!

昨日、学生自治会主催の歓迎会が行われました!


乾杯前に、今年度の自治会役員の自己紹介をしました。

その後、自治会長の乾杯の合図とともに歓迎会はスタートしました!(ノンアルコールです)



食事は大量のピザで、食べ盛りの学生たちは笑顔満点で食べていました!







ほんとにおいしそうだったので何度、誘惑に負けそうになったか。。。。。

京都校に来て食べる量が減った2年生(4切れでギブアップ?)もいれば、まだまだ高校卒業して間もない1年生は、たくさん食べる学生は一人で1枚以上食べてました!!おそろしい~~~~


ピザを食べている最中に、急遽腕相撲大会が開催され、、、、




かなり盛り上がりました!!(ほかにも何試合かしていました笑)
こちらとしては、ケガがなくなによりです。。。。。


さて、今回の目玉は、ビンゴ大会です!
豪華景品が当たるチャンスだったので、みんなドキドキしながら自分の持っているカードの数字があるか待ってました。




ビンゴした学生は、みんな喜んでおりビンゴできなかった学生は少し寂しそうにしてました。





ビンゴできなかった学生も、ビンゴカードと引き換えにお菓子をもらって、全員満足してました!


ビンゴが終わると同時に、歓迎会の終わり、使った食堂をみんなで掃除をしました。


みんなで掃除をしたといっても最後は自治会の学生たち(一名一般の学生)が床に落ちた食べかすの掃きやテーブルを拭くなど仕上げをしていました!本当に頼りになる学生たちでうれしかったです!





みんな楽しくピザを食べ懇親を深めていただいてよかったです。
こちらもたくさん笑わせていただきました!学生のみなさん、特に自治会役員のみなさんありがとう!!


さて、あと少しで10連休です。帰省する学生や就職活動をする学生それぞれですが、元気な姿で休み明けにお会いしたいと思います!


それでは、こちらの写真で最後です!
次回の投稿お楽しみに!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿