2015年3月19日木曜日

またまたCAD室に人影が・・・。

修了式を土曜日に控えた今日ですが、またまた学生の姿がありました。

今まで活動してきたものづくりサークルのメンバーが集まり、2年生のサークル長から1年生に対して今後の引き継ぎを行っているようでした。


今までに製作してきたアクリルゴム銃をメンテナンスする姿や今もなおゴム銃の設計をしておりました。学生の中には、ゴム銃を一生の趣味にしたい!と話す者もいました。




設計から加工、組立調整という作業を行いながら、自分達のロマンが詰まったゴム銃を片手にものづくりを満喫しておりました。

今後は、公式戦で会いましょう。こちらも容赦はしませんよ!後輩達に抜かされないようにしましょうね。



0 件のコメント:

コメントを投稿