2015年3月16日月曜日

静まり返っているはずのCAD室に人影が・・・

1年生・2年生共に先週で年度内の実習が全て終わりました。

今週は、ひっそりと静まり返った実習場となるはずが、1年生の図面を書く姿がありました。

今月後半に、第5回滋賀地区ゴム銃射撃大会が控えておりますので、新型ゴム銃の設計を行っているのでした。

サークルメンバーの愛読書となっているゴム銃関連の書籍です。書籍を参考にゴム銃の設計を行っておりました。


今回の大会では、マッチボックス・フライシュート対策の新型ゴム銃で参戦予定と話していました。

種目別世界ランキングで上位を目指しているようです。頑張って下さいね。期待しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿